2/16 惰性と成り行き

ストレスは無いにこしたことはないけども
多少はあった方がよいものです。

ストレスが全くないようにしようと思えば
惰性と成り行きだけで生きていたらそれは可能かもしれません。

そのかわり何も気付くことも成長することも学べることも得ることもできません。

人と接していたら多少の摩擦はあるかわりに得られるものも大きいですし
生きていたら思い通りになりにくいこともあります。
惰性と成り行きだけで生きるとその分、後悔も増えて来世に持ち越してしまいます。

神さん仏さんは私たちを成長させてくれるために
ハッピーの中にポトンと一滴だけスポイトで”辛さ”を入れてくれました。

たった一滴だけに目を奪われていては心が狭くなってしまいます。

心が狭くなるとたくさんのハッピーなことも気付くことができません。

大収穫の人生でありますように。


合掌。


写真は天然オーロラクォーツ。
美しいものはワクワクしますなぁ^^


2/16   惰性と成り行き_c0111102_525677.jpg



■HPはこちら>>>

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。
by hal-min | 2018-02-16 05:27 | スピリチュアル | Trackback


<< 2/18 難有りは有り難し 2/13 何に心を開くかで... >>