11/05 笑う(わらう)

今日、夕方電話が鳴りました。
とても恥ずかしい思いをしました。
『はい、もしもし岸田でちゅ』。
かけてきた方に「今噛んだでしょ」と笑われました。
恥ずかしかったけど、お互い笑ったおかげでその後の会話が
よりスムーズになりました。
笑うことは会話の潤滑剤(じゅんかつざい)なんだと
改めて思いました。
笑うと気分がよくなります。
笑うと抵抗力が上がります。
笑うと同じように笑う人が集まります。
恵比寿様も大黒様も笑っていますね。
とても福々しいですね。
長寿のおじいちゃんおばあちゃんはよく笑っていますね。

多くの方が笑われますように。

合掌。
--------------------------------------------
■■■■ティンシャのご依頼をいただいている皆様へ■■■■
先日、ご紹介させていただいたティンシャですが
順次お返事をさせていただいておりますので
今しばらくお待ち下さい。
今のところ発送は最短で11日(12日着)を予定しております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■
by hal-min | 2008-11-05 22:34 | こころ


<< 11/06 相対(あたえて... 11/04 お知らせ(おしらせ) >>