11/19 毛布(もうふ)

だんだん寒くなってきた。
道行く人はしみるような寒さに顔をゆがめ、
縮こまりながら歩いてる。
背中も丸まって猫背になってる。

猫になってコタツに入りたいから猫(背)になってるのかな。

少し前まで「暑いですねぇ」が挨拶がわりだったのに
ほんの少しの期間で「寒いですね」に挨拶が変わってる。
人って面白いなぁ。。。

そんなことを考えてたらちょっとおかしくなってきた。
ニコッとしながら横になってお気に入りの毛布に顔をうずめる…。
毛布に包まれてるとなんだか
気持ちまでフワフワで暖かくて幸せになる。

雲に乗れたらこんな感じかなぁ。
赤ちゃんの時お母さんに抱っこしてもらった時ってこんな感じだったっけ。
どんな感じだったっけ。

まぁいいや。

毛布フワフワしててあったけぇ〜。

ムニャムニャムニャ・・・・

■岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■
あなたのクリックがこのブログ継続の栄養に
なります。ご協力よろしくお願いします!
11/19   毛布(もうふ)_c0111102_205297.gif
by hal-min | 2008-11-19 20:54 | こころ


<< 11/20 来るな来るな(... 11/18 アイデア(でき... >>