1/21 感情(たましいのことば)

未来はたくさんある。
どんな未来になるか(していくか)は、
今の思いが創っていく。

自分の思いを変えるということをすることも出来る。
反対にしないことも可能だ。
私たちはそのいずれをも選択することができる。

両方交互にすることも出来る。
もちろん片方だけを選択することができる。

でも無理に決める必要はない。

『今だ!』と何となく思った時や
『変わりたい!』『運命を変えるんだ!』という
感情が出てきたらその直感に従えばいいんだ。

その時がそういうタイミングだ。

そしてそれが魂の言葉なんだ。
直感や何となくという魂の言葉の後に、
肉体という『着ぐるみ』に備わっている
脳みそを起動させると不安をなことに思いの時間を費やしてしまう。

それがブレーキになって慎重になりすぎてタイミングを
逃しやすい。
でも自分の魂の言葉に優しく耳を傾けると
また必ず悶絶もののタイミングはやってきる。

あなたは未来を変えることができる。
だからこの世にやってきたんだ。

■霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

PRサイト
催眠療法のHPはこちら
by hal-min | 2009-01-21 23:59


<< 1/23 ス〜、ハ〜(うちがわ) 1/20 敬意(うえかした... >>