1/27 連動(れんどう)

人からされたことは
以前誰かにしたことだと捉えるか
捉えないか。
これだけでも運命は大きく変わります。

嬉しい出来事があったのなら
以前誰かを嬉しい気分にした。

何かを奪われたり失うことがあった場合、
それ相当の何かを奪ったのかもしれない。

傷つくような出来事があったのなら
以前誰かを傷付けたのかもしれない。

寂しい思いをしたのであれば以前誰かに、
もしくは自分自身に寂しい思いをさせた。

楽しい気分だということは
誰かを楽しい気持ちにしたということだ。

現実世界(この世)と思いの世界(あの世)は
常に連動しています。
意識していなくとも。
でも少しでも意識してみると様々な発見があります。

当然起きる出来事も変わってきます。

いろんな発見をしていきましょう!

■霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

PRサイト
催眠療法のHPはこちら
by hal-min | 2009-01-27 14:23 | スピリチュアル


<< 1/30 求め(しんじる) 1/25 知恵知識(ちえちしき) >>