2/9 未来を変える(とらえかたをかえる)

渋滞に巻き込まれたら『チッ』と
舌打ちすることもできます。
そのような場合、気分よく過ごせないと
思います。
そして近い将来、同じような『チッ』と
思う出来事が起きると言うことにもなります。

しかしこのように思うこともできます。
渋滞に巻き込まれた→『頭の中で混乱していた
ことを整理する時間ができた』。
『好きな曲をじっくり聴くことができる』。など。

他にも、寝坊することだってあります。
しかしこのように思うこともできます。
寝坊した→『おかげで事故を未然に回避できた』。

■霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

PRサイト
催眠療法のHPはこちら
by hal-min | 2009-02-09 23:59 | スピリチュアル


<< 2/11 海(うみ) 2/8 潤う(うるおう) >>