2/26 ありがとう(ありがとう)

今年に入ってからもたくさんの方とお会いしたり、
電話でお話させていただくことができました。
本当にありがたいことです。
なによりもたくさんの方々には
人それぞれの生き方や起きる出来事、
悩みなど千差万別です。
そして一人一人に人生という『歴史』が
あります。
その方々の貴重な人生(歴史)にしたら
私の登場した時間はほんのわずかにしか
過ぎませんが、
そのほんの少しでも色んな方々の人生に
関われたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張ってまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

今朝目覚めたときにいつもやっている
『今日もいいことあった。いいことあった。いいことあった』を
言う前に上記のことをふと思いました。

人は『無』からなにも創れません。
(『無』と『空(くう)』は違います)
人は一人では生きていけません。
だから支え合うのだと思いました。
だから学び合い、成長し合うのだと思いました。
だからこんなにたくさんの人がいるんだと思いました。

たくさんのことを学ばせていただいた
全ての方に心より感謝いたします。

そして全ての方に祝福を!

これからも頑張るで〜!

■霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

PRサイト
催眠療法のHPはこちら
by hal-min | 2009-02-26 12:09 | スピリチュアル


<< 2/27 気・気持ち・思い... 2/24 呪術(つかいよう... >>