2/28 天は見てる(こっそりと)

----『これ天は下民を陰隲す』----

「なんだそれ?」ですね。
これは、天(宇宙)は人それぞれの行為、行いを
こっそりと観察し見ているよ。
そしてそれらの行為に応じた禍福を与えるんですよ。
という意味です。
(私なりの解釈ですが。。。)

もし誰かにダメージを与えて平然としている人が
いたとします。
しかしそのことを誰も知らなくとも
天はお見通しです。

決して復讐などしなくとも
それなりのこと、もしくは倍にして
天はその人にそれなりの『清算』を代行してくれます。
そしてあなたが復讐の念を消す努力をし、
許すことにチャレンジしたならば、
天はそれもちゃんとあなたの努力を知っています。

こっそり観察しています。
『よく頑張ったね。ではその努力に見合ったもしくは
それ以上の良いことをプレゼントするね』と
あなたに協力します。

そのギフトを受け取ってみてください。
満面の笑みで受け取ってください。

こうしてる間も天はこっそり観察しています。

今年、来年も様々な企業や組織のあらゆる不正が発覚します。
以前よくあった食品の偽装関連だけでなく様々な分野で
不正などをニュースや新聞などで目にすると思います。
そしてそれに相当するペナルティを天は現実世界で起こします。
起こしますというより清算します。

これが天であり、宇宙が創造したシステムでもあります。

■霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

PRサイト
催眠療法のHPはこちら
by hal-min | 2009-02-28 01:32 | スピリチュアル


<< 3/1 ツタとツチ(つたとつち) 2/27 気・気持ち・思い... >>