「話したくない」とか
「会いたくない」「来るな来るな」と思えば思うほど
そのような人が現れる。
「失いたくない」と思えば思うほど失う。
(お金や物、人など)
「幸せになりたい、なりたい」と
思えば思うほどなぜか正反対のことばかり起きる。
「責められたくない」と思えば思うほどなぜか責められる。
そして『自分って何でこんなに運がないんだ』と思ってしまいます。
なぜ思ったことと正反対のことが起きるのでしょうか。
実は正反対のことは起きてはいないのです。
宇宙という魔法のランプはあなたが思ったことを
叶えてくれているのです。
ただ、宇宙には独特の解釈の仕方があるのです。
例えば『来るな来るな』は宇宙は『来い来い』と解釈し、
『幸せに
なりたいなりたい』は宇宙は
『なれない』または『不幸だ』と解釈します。
また、『責めるな』は『責めてください』と解釈します。
『失いたくない』は『失ってもいい』と宇宙は解釈します。
そして現実にしてくれます。
つまり望まないことに思いの時間を費やし、
やがてその電波は宇宙に放たれます。
放った電波はやがて発信源に戻ってきます。
ですので「○○になりたい」は「○○になっている」に思いを変えてみて下さい。
「責めるな」は「責められることはなくとても幸せだ」に変えてみて下さい。
「失いたくない」は「手に入れて幸せだ」に変えてみてください。
つまり【思いの時間】を気分の悪いこともしくは気分の良いことの
どちらに注ぐかによって
起きる現実は確実にかわります。
■霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■
PRサイト
催眠療法のHPはこちら