5/17 夕日(ゆうひ)

5/17   夕日(ゆうひ)_c0111102_23501944.jpg

この間、三重県の夕日の画像を送っていただいた。
色んな表情を見せてくれるきれいな空、
太陽、色んな条件が重なって重なっての
貴重な瞬間の一枚だと思った。
ホントにありがたい。
空は休むことなく色んな姿を私たちに見せてくれている。
空は色んなことを私たちに教えてくれている。
雨が降って辛いときもあるだろう。
しかし止まない雨はないことをこの空は教えてくれている。
太陽もまた同じだ。
沈んでもまた昇る。
宇宙(そら)は私たちに『人も晴れ続けることはないし、
昇り続けることはないんだよ』と言っている。
そして『あなたはあなたの人生を生きるんだよ』とも言っている。

しっかしキレイな景色やね〜♪

■霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

PRサイト
催眠療法のHPはこちら
by hal-min | 2009-05-17 00:26 | こころ


<< 5/18 兆し(きざし) 5/16 自信(じぶんをし... >>