6/28 石(いし)

もし何かにつまずいたのであれば、
それをただの『苦』と捉えることもできる。
そのときつまずいた石のせいにするだろう。
つまずいた石のせいにすれば文句ばかり口にするだろう。
文句ばかり言えば文句ばかり言う人が集まってくるだろう。

もしそれを望まないと感じたのであれば、
それは成長するチャンスなのです。
学びや気付きを得る格好のチャンスがやってきたのです。
そのときこう思うのです。
『つまずく石のありかを自分は見付けることができたんだ!』と。
そうすると同じ石につまずかなくなります。
その石からの学びは終わったのですから
同じ石は現れません。
そしてあなたが石のありかを発見したということは
後(のち)に続く人に知らせることができます。
あなたが体験していること、体験したことは
全て意味があります。

■霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

PRサイト
催眠療法のHPはこちら
by hal-min | 2009-06-28 23:59 | スピリチュアル


<< 6/29 ラリマー(おしらせ) 6/26 紙に書く(かみにかく) >>