8/4 工作(せっせと)

この時期になると、夏休みの宿題を思いだします。
好んでしたことはありませんでした。
新しいオフィス用に低くて長めの飾り棚が欲しくて色んなショップさんを
探しましたが『これだ!』というものが見つかりませんでした。
『ならば自分で作ってみてはどうだ』という意味だと思い、
まだ材料も何もない状態でしたが
【すでに完成したイメージに浸って】あとはどこで材料を探すか、
誰に聞けばいいかは余計な心配なのでそんなことは
放っておいてとにかく完成したイメージに浸ることのみを
重視しました。(←これはどのようなことに対してもキモな部分です)
するとその気分に浸った波動が宇宙に伝わったのか
実家から電話があり、
『少々手を加えないといかんけど、檜(ひのき)の板があるけど使うか?』
との電話が。。。
やはりこのようなときは必要な情報が向こうからやてきます。
なのでこの間から空き時間を見付けては
飾り棚をせっせと作りに行ってきました。
手間はかかったけど良い体験ができました。

製作行程の全ては記録できませんでしたが
下記のような感じにちょっとまとめてみました。

8/4   工作(せっせと)_c0111102_221634.jpg

8/4   工作(せっせと)_c0111102_22419.jpg

8/4   工作(せっせと)_c0111102_2381.jpg

8/4   工作(せっせと)_c0111102_233465.jpg

8/4   工作(せっせと)_c0111102_24617.jpg

8/4   工作(せっせと)_c0111102_244051.jpg

8/4   工作(せっせと)_c0111102_252411.jpg

以上、『夏の宿題」でした。

■霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

■お問い合わせはこちらから>>>■

■PRサイト
催眠療法で悩みを解決する方法を無料で教えます。
by hal-min | 2009-08-04 10:01 | こころ


<< 8/10 山(むしとり) 8/3 入ってくる情報(じ... >>