8/10 山(むしとり)

雨が続けば続くほど、
雨が降り止んでほしいという気持ちが強くなる。
そしたら念が通じたのか
20時くらいに雨が止んだ。
といってもいつ降り出してもおかしくない状況だったので、
少しだけ降り止んだ合間に急いで準備をしました。

何の準備って?

虫採りに決まってますやん(笑)。
ほぼ毎年採りにいっているのですが
カブトムシやクワガタが集まる樹液が出まくっている
樹は7本あり、全て見て回りたかったのですが
今回はこのような天気なので、
その中の1本のみに決めました。

他の樹でもいいかなと思ったのですが
それらの樹は年々採集者が増えているのか
採れる数も減ってきているので、
あえて殆どの人が寄り付かない残りの1本の方が
鉄板(確実)だと思い、その樹に絞りました。

なぜ人が寄り付かないかというと、
最終的に決めたその山の樹の数メートルそばにボロボロの
小さな建物があり、
霊体がたくさん集まっている場所だからです。
そこに行くと二階の割れた窓から何人もの霊体が
見下ろすように見ていたり、
うめき声やザッザッっと足音だけが聞こえたりするので
そのような場所は気味悪がって誰も寄り付かないから
その樹は採集者で荒らされる心配は全くありません。
私がそこに行ってもその霊体さん達と繋がっても
一緒に連れて帰ってきて浄霊するので
私にとっては穴場です。
本当は何も気味悪くないんです。
その方達(霊体達)は肉体がないだけなんです。
ただ、この世に未練や思い残し、執着、怒り、嫉妬、
後悔の念が強くて上に上がれない(成仏)できないだけなんです。

話がそれてしまいましたね。
出かける前に友人に電話をしたら『すぐ行くわ!』とのこと。
で、一緒に『例の樹』に向けて40分ほど車をぶっ飛ばして
向かいました。
真っ暗のその山に到着。
車を降りようとしたらいつも霊やあの世を信じないし感じないはずの
友人が真っ青な顔をして『さっきあの窓から何人かこっち見てる・・・』と
言っていました。
車から降りて来ようともしません。
確かにこっちを見ています。
去年とは違う霊体さん達でした。
友人のその気持ちも分かるのですが何とか勇気付けようと、
『見えないものが見えるようになったということや!
おめでとう♪何かあったらこっちに移すから気にすんな』と言っても
吐き気もしているみたいでどうやら降りてくることすら諦めたようです。

なのでそこからは私一人でちょっと奥に入っていきました。
樹液の匂いプンプンのその樹にライトを当てたら
第一カブト発見!
この感動は何歳になってもいいもんです。
気分は小学生^^
続いてその周りにもいたいた!
天候のせいもあって予想よりは少なかったけど
合計4匹採れました。
この天候などの条件で1本の樹で4匹は私としては
満足でした。

という訳でカブトムシのオス1匹、メス2匹、
ヒラタクワガタのオス1匹という結果でした。
プラス、そこにいた霊体さん4体も一緒に。
霊体さんといえどもこれも貴重なご縁なので
今夜浄霊も行います^^

帰り道、まだ怖がっていた友人をなんとか落ち着かせて
途中車を停めて今回採れたカブトムシとクワガタを
渡すことにしました。

いやぁ〜、それにしても虫採りはやっぱり
いいもんですなぁ。
夏サイコー♪
8/10   山(むしとり)_c0111102_1244925.jpg

一発目に発見したカブトのオスです。
この時の私の後ろにその建物があります。

8/10   山(むしとり)_c0111102_127496.jpg

結果はご覧の通りです。

今年はあと一回全ての樹液の匂いプンプンの樹を回りたいです。
また一つ夏のいい思い出ができました。
友人には『勘弁してくれよ』と言われました。

以上!

■霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

■お問い合わせはこちらから>>>■

■PRサイト
催眠療法で悩みを解決する方法を無料で教えます。
by hal-min | 2009-08-10 23:59 | スピリチュアル


<< 8/11 腕(うでをどこで... 8/4 工作(せっせと) >>