10/25 後悔(しないために)

『あ〜しんどい』→『なんてよく頑張ったんだ!』。

『なんでこんなことが起きたんだ』→『成長するチャンスがやってきた!』。

『なぜ自分はこんなに頑固なんだ』→『自分はなんて粘り強いんだ!』。

『優柔不断な自分が嫌いだ』→『自分は慎重で丁寧だ!』。

『いい加減な一面を持った自分が嫌だ』→『いい加減ということは
良いさじ加減で心をパンクさせない才能を持っているということだ!』。

『なんで自分はこんなに辛い思いをしてきたんだ』→『人の痛みや苦しさが
分かる人になれたということだ。そしてその分、優しい人になれたんだ!』。

『寝坊して遅刻してしまった』→『もしいつも通り家を出ていたら
事故に遭遇していたかもしれない。目に見えない存在が事故から守ってくれたんだ!』。

出会う人、起きる出来事には無意味なことは
ありません。
ちょっと視線を変えてみるだけで毎日が発見の連続だということ、
毎日が気付きや学びの宝庫だということに気付きます。

するとこの世はまさに魂を成長させるための
絶好の学びの場だということに気付きます。

そして自分はこの世に魂を成長させるためにやってきた
価値ある素晴らしいチャレンジャーだということに気付きます。

誰かと自分を比較することはありません。
誰かと自分を比較して一喜一憂することは、
株価が上がったり下がったりして一喜一憂している投資家と似ています。
その投資家は数年後、こう思うでしょう。
『あ〜、あのときあの株を買っておけばよかった』もしくは
『あのとき売っていれば・・・』と過去にとらわれ
利益はおろか後悔ばかりが膨れ上がって増えていっているはずです。

本当のあなたは価値のある素晴らしいチャレンジャーなのです。

後悔のない人生を!

■霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

■お問い合わせはこちらから>>>■

■PRサイト
催眠療法で悩みを解決する方法を無料で教えます。
by hal-min | 2009-10-25 23:59 | スピリチュアル


<< 10/26 食欲の秋(ちし... 10/24 満たされる(な... >>