11/22 チャリンコ(うしろ)

わたしあなたの自転車のうしろが好き。
スピードを上げてくあなたの後ろで
こわいフリして強くしがみつく。
いつもなら恥ずかしくってこんなことできないのに
グングン上がってくスピードに
紛れてギュってしがみつく♪
強く強く。

わたしあなたの自転車のうしろが好き。
あなたはちょっとだけ振り向きながら何か言ってる。
でも冷たい風の音で聞こえない。

でもわたしあなたの自転車のうしろが好き。
そして強くしがみつきながら
こんどは冷たい風のせいにして
頬をあなたの背中に当てるの。
いつもなら恥ずかしくってこんなことできないのに。
あなたの背中ってあったかい♪

あなたはちょっとだけ振り向きながら何か言ってる。
でも冷たい風の音で聞こえない。
ホントは聞こえてるけど風の音で聞こえないフリ。
わたしあなたの自転車のうしろが好き。

川沿いから夕日が沈んでくのが見えるけど
明日また昇るもん。
明日また会えるもん。

明日の帰りも怖いフリ。
明日の帰りも聞こえないフリ。
わたしあなたの自転車のうしろが好き。
だからわたしは沈んでく夕日も好きになれるの。

----------------------------------------------------
なんでこんなこと書いたかって?
そりゃあそうですようね。
別に私が誰かの自転車の後ろに乗って思ったことでは
ありません(笑)

『そう思っているんだろうなぁ』と、ある光景を
見かけたときに思ったからです。

この間の夕方、用事の帰りに川沿いを車で走ってたら
高校生の男の子の自転車の後ろに女の子が
『私シアワセ〜オーラ(?)』を放っている光景を
見かけました。
もちろん男の子もその子の波長を受けているので
『俺って〜、シアワセ〜オーラ』が出まくっていました。
私は車だったので一瞬だけしか視界に入らなかったけど、
私までその波長に影響されて気持ちがホンワカになり、
急いで戻るのをやめて遠回りしながら帰りました。
二人乗りはイカンけどね。
でも一瞬でしたがホノボノした光景を見させていただくことに
よってその日の慌ただしさは浄化されました。
彼らに感謝です。
----------------------------------------------------

■霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

■お問い合わせはこちらから>>>■

■PRサイト
催眠療法で悩みを解決する方法を無料で教えます。
by hal-min | 2009-11-22 23:59 | こころ


<< 11/23 ゆるす(ゆるし) 11/21 嫉妬心(じつは... >>