一昨日、ある夢を見た。
その夢を見ると良い気がしない。
その後、机の上に置いていた飲みかけのコップの縁がパシッと欠けた。
それは、必ずあることが起きるので正直いって『誰?』って探りたくない。
先日夕方、やっぱり知らせの電話が入った。
--------○○ちゃんさんへ。-----------
これまで霊能者や見えない世界に抵抗があって
僕と会うのを避けてきたけど、
あるきっかけで初めて先月会ってくれた。
あなたは僕より年上で見た目もコワもてで大柄。
最初はぎこちなかったけど、
話すうちにあなたは色んなことを話してくれましたね。
コワもての男の表現だったのが
ニコッと笑うと子供のような純粋な表情でした。
あのときはほんのちょとしか話す時間がなかったけど、
魂が安定したら今度は二人でゆっくりお話しましょう。
そして安定するまでも何度でも僕のところに来てください。
スッキリするまで何度も何度も来てください。
あのとき話した数十分は短かったけど
魂が安定したらあの子供のような笑顔を
見せて下さいね。
うまく書けないけどこれは僕がこの日を忘れないために
記しておきますね。
○○ちゃんさんと出会えたことを
心より感謝します。
そしてあの何ともいえない笑顔をありがとう。
本当にありがとう。
------------------------------
今日は皆様に発信する内容ではなく、
私個人のことですが
この日のことを書き記すことによって
今日のこの内容を読み返して
一日一日を精一杯生きていこうと思います。
そして後悔のない人生を歩めと改めて彼は教えてくれました。
なのでこれからも頑張っていきます。
------------------------------
■
■霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■
■
■お問い合わせはこちらから>>>■
■PRサイト
催眠療法士による、催眠スペシャル音声セミナーが無料で今スグ聴ける。