12/15 バリバリ2 (がしゃん)

先日の続きになるのですが、
今日も解体作業があり、先日よりも取り壊しが
かなり進んでいると実家から連絡がありました。
この間父親が『俺は物に対する執着なんかないから
何年も住んだ家でも取り壊すのは別に何とも思わんわ』と
言っていたのですが、
電話の後の方で『お前この間写真撮ったやつって
まだあるか?』だって。
執着(か、思い残し)あるやんか!って思いました。
そりゃそうでしょうね。
私以上に本人もそこで生まれ育っていたわけですから。
なので近々プリントして持っていこうと思います。
で、解体前に撮ったたくさんの写真の中に
霊体が映っているものがあるのでそれも渡そうと思っています(笑)。
(悪さをするような霊体ではありません)
今まで『そんなもんおるか!』とか『気持ち悪いこと言うな』と言われていたので
あれだけはっきりと映っていたら否定はできないと思いますので
ちょっと楽しみです。
でも両親は見えない世界を信じなくとも、スピリチュアル的なことは無縁だと
いいながらも、墓参りに行ったり、仏壇に向かって手を合わせたりしているので
『なんだかんだいっても精神世界と触れてるやんか』と
思ったりしています。
これまで否定されたりしたときはとても嫌だったけど、
今では見えない世界を信じる人信じない人がいるから
この世は面白いんだと思えるようになりました。
もし、この世の全ての人が見えない世界を信じていたり、
反対に、全ての人が信じていなかったら、私たちには想像もできない全く別の世の中に
なっていたのかもしれません。
そう思うと、宇宙、神、仏は相対性というものを
創られることにより私たちの魂を成長させようとしてくれているのかも
しれません。
もしくは、我々の魂を成長させるためには相対性というものが必要であるから
宇宙、神、仏はそれらをお創りになられたんでしょうね。

愛ー憎しみ(無関心)。
敵意ー敬意。
健康ー病。
悲しみー喜び。
生ー死。
許すー許さない。
光ー影。
男ー女。
失敗ー成功。
創造ー破壊。

あ、最後の『創造ー破壊』は現在解体中の旧家ですね(笑)
そして新たに弟の家が建つのですから、
次は『破壊ー創造』ですね。
話が全然違う方向に向かっていきましたが
最後はつながって良かった。

------最後にお知らせです。--------
今回の新月は明日、
16日 21時02分です。
--------------------------------------

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>■

■全てのお問い合わせはこちらから>>>■

■PRサイト
催眠療法で悩みを解決する方法を無料で教えます。
by hal-min | 2009-12-15 20:49 | スピリチュアル


<< 12/16 インディアン(... 12/14 バリバリ ... >>