2/23 やじろべえ(やじろべえ)

『ありがとう』・・・なんて良い言葉だ。
『ごめんなさい』・・・なんて良い言葉だ。

『ありがとう』を10回言ったり思ったりしたならば、
『ごめんなさい』も10回。
反対に、
『ごめんなさい』を100回言ったり思ったりしたならば、
『ありがとう』も100回。

どちらかに傾いているやじろべえは、
『ありがとう』と『ごめんなさい』の量が均等でないからかな。。。
これが均等になると、やじろべえはバランスを取り戻す。
やじろべえの中心の正体は私たちの思いや考えなのかもね。。。

でも右や左に傾いたり均等になったりするから
価値があるし面白い。
学べることも気付くこともたくさんある。

---------お知らせ----------
明日24日はお休みをいただきま『ズ』。
-----------------------------

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>■

■全てのお問い合わせはこちらから>>>■
by hal-min | 2010-02-23 23:59 | こころ


<< 2/24 ご飯とおかず(ご... 2/22 違うようで(おなじ) >>