3/31 他者と自分(おなじ)

他者の短所、欠点を見つけたということは、
自分自身の改善すべき点を見つけられたということ。
もし『自分はどんな部分を変えていけばいいんだろう』と
思ったら他者の短所、欠点を見つければ分かる。

他者の長所を見つけたということは、
自分自身の長所を見つけられたということ。
もし『自分には良いところなんてあるんだろうか』と
思ったら他者の長所を見つければ分かる。

接する人は皆、鏡。
接する人は皆教師。

そう思うと『敵』はいなくなる。
『敵』という概念がなくなる。

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>■

■全てのお問い合わせはこちらから>>>■
by hal-min | 2010-03-31 02:25 | スピリチュアル


<< 4/1 各部位に感謝(あり... 3/30 そのような機会(... >>