6/2 思い込む(すばらしいのうりょく)

思い込むこと、思い込みって改めてスゴいと思った。
さっき『6月3日のブログを書こう』と思って
記事を見たら6月1日が最終記事になっている!
本当に2日の分を書いた『つもり』ではなくて、
書いた!と完全に思い込んでいました。

でも思い込みって使いようによっては
すごい力を秘めていると思う。

これは実際にあった話で
ある病になっていた知り合いの方が
何をどう聞き間違えたのかドクターから
『悪化するスピードが速いんですよ』と言われたことを
『あっという間のスピードで治るんですよ』と
解釈というか聞き間違えたらしいのです。
聞き間違えたというか、そう解釈したのかもしれませんね。

でもその方は『あっという間に治るものなんだ』と
強く思い込んでいたのでそちらの方に
意識を集中していたんでしょうね。

あるときその症状は完全に消え去っていました。
ドクターも『マジで??ほんまかいな』(そんな言い方はしていなかった
と思いますが)とびっくりしていたそうです。

思い込み。。。なんかこの言葉好きになりました。

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>■

■全てのお問い合わせはこちらから>>>■
【375Energy】
by hal-min | 2010-06-02 23:59 | こころ


<< 6/3 所有(しょゆう) 6/1 新芽(せいちょう) >>