6/6 広がる・広げる(すぺーす)

もし何かでいっぱいいっぱいになったとき、
このようにイメージしてみたらどうだろう。
ちょっと表現が乏しい面もありますが
『そんな考えもあるよね』程度にでも思っていただければ
幸いです。

いっぱいいっぱいのときの自分の心はコップ。
コップが段々大ジョッキになっている。
大ジョッキがバケツになっている。
バケツがバスタブになっている。
バスタブが池になっている。
池が湖になっている。
湖が海になっている。
段々自分の心の器というかスペースが
広がっている。
本来の自分を取り戻している。
本来の自分を取り戻していっている。
心という宇宙が広がっていっている。

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>■

■全てのお問い合わせはこちらから>>>■
【375Energy】
by hal-min | 2010-06-06 23:59 | こころ


<< 6/7 カタツムリ(かたつむり) 6/5 誰かのせい(じゃなくて) >>