6/25 波動の変更(かのうです)

なぜうまくいかないんだろ???。
なぜ嫌なことが次々と起きるんだろ???。
なぜ体調が良くならないんだろ???。
なぜ不快な人ばかり現れるんだろ???。

そんなとき、強くこう思っていませんか。

『健康になれますように』
『幸せになれますように』
『素敵な人と出会えますように』

もちろんそう願っているのですから
そのように思いますよね。
でも起きることはその願いと反対のことがよく起きるのは
なぜでしょう。

それは。。。。
思いというのは電波のようなものです。
その電波は宇宙に放たれているのです。
そして宇宙は思っていること(願っていることなど)を
こう解釈します。

『健康になれますように』は、
宇宙の解釈では【健康を手に入れていません】となります。

『幸せになれますように』は、
宇宙の解釈では【幸せではありません】となります。

『理解し合える人と出会えますように』は、
【理解してくれない人しか出会っていません】となります。

やがて近い将来、それが叶います。
(望んでいないことなのですが)

なので楽しむ気持ちで、
こう思ってみてください。

『私はすでに健康です』
『すでに幸せです』
『素敵な人と出会えて気分がとても良いです』
『すでに心がおだやかです』
『すでに心が平和に満ちています』

どんな状況でもです。
なぜならその思い(電波)を受け取った(受信した)宇宙は
すでに叶っていると解釈し、
あなたのためにそのような現実を起こそうと
起動します。

例えば幼い頃、学校で先生が
『この問題分かる人、手を挙げて』と言われると
分からなくて周りを見てみると
みんなが手を挙げていると
『みんなが手を挙げてるからとりあえず自分も
分かるフリをして手を挙げておこう』と思い、
「先生、他の人にして〜!自分をあてないで〜」と
強く思っていると、
先生が『じゃ○○さん』と当てられてて
『ええええええ〜マジですか』と
焦ったことありませんでしたか。

つまり冒頭のことはそれに良く似ています。

なので是非、
『私はすでに健康です』
『すでに幸せです』
『素敵な人と出会えて気分がとても良いです』
『すでに心がおだやかです』
『すでに心が平和に満ちています』
と思ってみてください。

おすすめです。

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>■

■全てのお問い合わせはこちらから>>>■
【375Energy】
by hal-min | 2010-06-24 23:59 | スピリチュアル


<< 6/26 変わる(かわる) 6/23 お知らせ(おしらせ) >>