7/11 上書き(うわがき)

【過去は上書きできない。
しかし捉え方を変えることはできる】

例えば過去を上書きする場合、
(しようとする場合)
『なぜあのときあんなことになったんだ』
『あの人さえいなければ今頃自分はもっと楽しかったに違いない』
『もっとああすればよかった』
このように思っても過去は変わらない。
よって上書きされない。

しかも何も得ることはできない。
もし得られるものがあるとすれば
不平不満を言うことが上手になることが得られる。

もし、過去に対して
『そのような過去、そこからしか得られない
貴重な体験があったからこそ
人の痛みが分かる優しい人になれたんだ』と
捉えることはできる。

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>■

■全てのお問い合わせはこちらから>>>■
【375Energy】
by hal-min | 2010-07-11 02:38 | スピリチュアル


<< 7/12 前向き、プラス(... 7/10 お詫び(おわび) >>