7/26 波動(はどう)

何かを追えば逃げる。

追うということは
『手に入れていない』
『叶っていない』というバイブレーションを
宇宙に放っているということであり、
宇宙はそれを叶えてくれます。

欲も大事ですが
欲を出しすぎると欲に飲まれます。
『もっと必要だ』
『もっと欲しい』
これらの思いのバイブレーションは
宇宙に届き、宇宙は
『必要ない』
『手に入れていない』と解釈します。
そしてそれを現実世界で叶えてくれます。

しかしそれらのようなことは
誰しも望んでいませんよね。
なのでどんな状況であっても
『すでに叶っている』
『すでに手に入れている』など、
あってほしいことに注目してみてください。

起きる出来事が変わります。

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>■

■全てのお問い合わせはこちらから>>>■
【375Energy】
by hal-min | 2010-07-26 23:59 | スピリチュアル


<< 7/27 特別な(そんざい) 7/25 ヒマラヤ水晶(ひ... >>