2/28 期待度(あげると)

愛されること、関心を持たれることに
思いのパワーを注ぎ、
強めていくと、同時に自分を信じるパワーが
低下する場合がある。
しかしそのような場合でも
チャンスはいくらでもやってくるのです。

愛されること、関心を持たれることに
思いのパワーを注ぐということは
同時に【期待度を上げている】ときでも
あるのです。

以前にも書いたことがあるのですが
期待度をあげれば比例して
がっかり度も上がります。
ちょっとだけでも期待度を下げてみることも
貴重な体験を得られるチャンスです。

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>■

■全てのお問い合わせはこちらから>>>■
【375Energy】
by hal-min | 2010-07-28 23:59 | スピリチュアル


<< 7/29 さかな(ゆめとも... 7/27 特別な(そんざい) >>