8/10 腰(だいじやで〜)

今、腰にコルセットをしながらブログを書いています。
そうなんです。
またやってしまいました。
ぎっくり腰。。。。

今年2月腰に関するサインが出ていて、
気を抜いた時に2月の終わり頃だったかに
ぎっくり腰になって、6の月(6月)の半ばも
気をつけなさいというサインが出ていて、
今度は回避するぞ!と気をつけていて
無事に6の月は何事もなく回避できました。

でも『のど元過ぎれば熱さ忘れる』とは
よくいったものです。
6月以降の『腰にくさび』の映像が出てくる時期を
探るのを忘れていました。
9日、夕方クライアント様がお帰りになられた後、
『笑顔になってくれた!ほんまによかった!』と
気分良く、夜にパワーストーンの修理に来られる方の
準備をし終わって、
『ふぅっっっっっっっ〜ん』と立って伸びをして、手をだらんとした
後に、腰にドッカーーーーンと稲妻が落ちました。
ぎっくり腰になった瞬間でした。
しばらくそのままの姿勢で
固まっていました。

いろんなことが頭の中をかけめぐりました。
『もしこのポーズのまま誰か入ってきたら恥ずかしい』とか、
『だらーっとしたこの体勢ってまるでエヴァンゲリヲンみたいやんか』とか、
『いまトイレに行きたくなったらどうするねん。おい!俺、どうするよ?』など、
まぁ最初に浮かんだのは『どうするか』よりも
考えても解決しないことを考えてしまいました。

そしてちょっと落ち着いて来たらそのままゆっくり
座っていつものように
痛い部分に集中して腰を一気にひねってボキッと入れてなんとか車まで乗れる
状態にしてヒーヒー言いながら車に乗り込んで、
今夜お越しになられる方に電話して事情を
お話して日にちを変更していただき、
2月に行った整体院に向かいました。

以前2月にブログで書いたあの整体院に。
二人掛かりで超ハードなボキボキをしてもらい、
前かがみではありますがさっきよりは
痛みも軽くなりました。
で、コルセットを巻いてしばらく横になって
やっと今ブログを書かせていただいています。

歩けることのありがたさ。
座れることのありがたさ。
普段何気ないことがどれだけありがたいか、
そして今を生きていることのありがたさを
改めて身にしみました。

やっぱり『感謝のパワー』は大事ですね。
今日の出来事に感謝!


整体院の帰り道、フロントガラス越しに見える空は
日が暮れて暗くなりかけて
モコモコ雲が出ていて曇っていた。

今夜はひと雨降るのかなと思った。

まだ少し残る腰の痛みをこらえていたら
目から一筋の雨が頬を伝った。

ちょっとしょっぱかったような気がした。

オチはこんなんでよろしいでしょうか(笑)

皆さん、心もそうですが
身体もいたわってくださいね^^

以上!

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>■

■全てのお問い合わせはこちらから>>>■
【375Energy】
by hal-min | 2010-08-10 00:35 | スピリチュアル


<< 8/11 お詫び(おわび) 8/9 新月(まんげつじゃ... >>