9/6 主成分(そのほとんどは)

食品や化粧品など大抵の製品のパッケージの裏側には
主成分が何で、何が何%、原材料がなんとか
などというように記載されています。

『心』にもこんな記載がされていました。
-------------------------------
【主成分:取り越し苦労】。

【特徴】
まだ起きていない未来に先回りして不安になること、
人生を左右しないようなことに一日の大半に思いのパワーを
注ぐことが得意にできています。
それを悪いクセだと思うようにもできています。

【注意】
・捉え方や思いを変えることによって
人生が楽しくなります。
--------------------------------

というようにわたしたちの胸ん中にある心、
考えていることのほとんどが『取り越し苦労』だということに
目を向けると、毎日が変わってきます。
『いま考えていることは人生を左右することだろうか』と
問うてみると、そのほとんどが
そうでないことが分かります。

是非、これを日常に取り入れてみてください。

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>■

■全てのお問い合わせはこちらから>>>■
【375Energy】
by hal-min | 2010-09-06 00:45 | こころ


<< 9/7 過去の現場検証(け... 9/5 どれにする?(えらべる) >>