10/23 どちらに意識を向けるか(どちらもかのう)

人をけなすということは同時に自尊心も下がる。
自尊心が下がるということは自信もなくす。

人の欠点をけなすということは同時に
自分の改善すべき点を否定することになる。
人の欠点にばかり目がいくこともときにはあると思う。
しかし、欠点ばかりに目を向けると気分が良くない。

気分の良くない状態でいると気分の良くない出来事が起きる。

人は欠点や短所、間違ってる材料を探しやすいようになっている。
でもその反対に、人の良い一面や長所、素晴らしいって
思えることも見えるようにもできている。

どちらに意識を向けるかだ。

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>■

■全てのお問い合わせはこちらから>>>■
【375Energy】
by hal-min | 2010-10-23 23:59 | スピリチュアル


<< 10/24 完璧で居続けな... 10/22 イラッとしない... >>