11/12 内側・外側(うつしかがみ)

運が良いときや気分の良いこと、
タイミングの良い出来事がやたらと起きるときは
口癖が『ツイてる!』『やっぱりスゴい!』
『ありがとう』『ありがたい』
『あのことはもう許してみよう』
『嬉しい』などの言葉を発したり思ったりしている。

反対に嫌なことや気分の良くない出来事が
やたらと起きるときには
、無意識に、声に出したり心の中で発する
口癖が『しんどい』『ダルい』『どうせ』『無理だ』
『許せない』『できない』
『時間がない』『周りがそう言っていたから』などの言葉を使っている。

いずれも内側のことが外側で現われています。
つまり、どんなことを思っているかどんな言葉を発しているか…。
それがそのまま現実世界に写し出されるのです。

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>■

■全てのお問い合わせはこちらから>>>■
by hal-min | 2010-11-12 23:59 | こころ


<< 11/13 おしらせ(おしらせ) 11/11 登場人物(てき... >>