2/25 パッチワーク(つなぐつなぐ)

今この一瞬一瞬が過去になり、
今まで体験してきたこと、思ってきたことが、
今の自分自身。

何を思って何を体験し、どんな人と出会ったり、
どんな話をしたか、
どんな景色を見てどう思ったか、
たくさんたくさんの数えきれないほどの小さな体験という、
まるでパッチワークのように布と布をつないできたのがあなたにとって
貴重な財産です。

過去は変えることはできません。
しかし過去から何を学べたかということは
できます。

それが未来につなぐ貴重な学びのパッチワークなのです。
この世ではどんな絵柄のパッチワークが
できるだろう。。

そう思うと楽しみですな〜。

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>

■全てのお問い合わせはこちらから>>>
【375Energy】
by hal-min | 2011-02-25 23:59 | スピリチュアル


<< 2/26 チャンスに満ちて... 2/24 育み(はぐくみ) >>