4/21 こい来い恋(こいこいこい)

素敵な気持ちになっているときはどんなでしょう?

恐怖心や心配がぶっ飛んでいるときの気持ちってどんなときだと思いますか。
それは…
恋してるときです。

一日中、趣味のことばかり考えてワクワクしているなら、趣味に恋してるのです。

一日中、好きな人のことを考えてワクワクしているならその人に恋してるのです。

仕事でもそうです。

恋の対象は人だけではありません。

前向きな気持ちも大事です。
しかし前向きやプラス思考でいこう!といことは、同時に『後ろ向き、マイナス』の存在を認めて受け入れなけれなければなりません。

(これはまた別の方法があるのですが割愛します)
思い出してみてください。恋していたときのことを。
そしてそのとき抱いていた感情を。

少々不安なことがあってもワクワクドキドキの恋のパワーが勝っているので、不安や心配ごとが吹っ飛んでいたと思います。

恋に恋しましょう!
夢に恋しましょう!
そんな自分に恋しますから!
夢に夢中になりますから!

でも、あーだこーだとまず難しく考えないことです。

せかくの『恋』が『変』になってしまいますから。

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>■

■全てのお問い合わせはこちらから>>>■
【375Energy】
by hal-min | 2011-04-21 23:59 | こころ


<< 4/22 レッスン(どちらの) 4/20 この瞬間(いまを) >>