5/19 目、鼻、口(まえ)

『前向き』、『プラス思考』もちろん大事かもしれません。
「そんな気持ちで、い続けなきゃ」と思うこともあるでしょう。

でもそんなこと無理にする必要はないのです。

目と口と鼻がある方が前。
お腹、おへそがある方が前。

その時点で前向きやないですか。

背中を前と言いまっか?
後頭部をおでこと言いますやろか?

ため息をつくからといって
後ろ歩きはしませんよね。

しょんぼりした気持ちだからといって
後ろ歩きで出勤しませんよね。

人はこの世にやってきた時点で
前向きなのです。

そして前も後ろも全てひっくるめて自分自身なのです。

合掌。

霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>


■全てのお問い合わせはこちらから>>>
【375Energy】
by hal-min | 2011-05-19 23:59 | こころ


<< 5/20 環境(かんきょう) 5/18 タイヨウノツバサ... >>