7/25 自分に(といかけてみる)

物事がうまくいかないときは、
自分自身の中で、このようなやり取りを
しているかもしれません。

『調子はどう?』
「あぁ、最悪だよ」

『うまくいってる?』
「いや、全然。。なにもかもダメだ」と。

このやり取りを続けていると
起きる出来事がその通りになります。


なので、そんなときは
こんなやり取りを自分自身の中でしてみるチャンスです。
『調子はどう?』
「最高に良い!」

『うまくいってる?』
「もちろん!」って。

『気分はどう?』
「とっても良い気分!」と。

そうすると、そのような出来事がどんどん起き始めます。

私は後者の方をおすすめします(^^)
なぜなら、貴重な人生の時間を
【どれだけ嘆くか】よりも【どれほど素晴らしいか】に
エネルギーを注ぐのですから。


『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』


兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>


■全てのお問い合わせはこちらから>>>
【375Energy】
by hal-min | 2011-07-25 04:39 | スピリチュアル


<< 7/26 葦簀と風鈴(よし... 7/24 新月(しんげつ) >>