8/5 手を合わせる(てをあわせる)

人は人を支え、
人は人に支えられているのです。

時には嫌だと思う人にも出会うでしょう。

しかし、その人もあなたの魂を成長させるために
嫌な役目を演じてくれている、
「良き協力者」なのです。
だからどんな人にも、
「ありがとう」と思い、
心の中で手を合わせるのです。
なんでもかんでも
己ひとりで生きていけると
思ったら、そのとき「ありがとう」を
忘れているのです。

人に、自分に、見えない存在に
心の中で手を合わせていないのです。
そんなときは
運気もチ~ンですわ。
手を合わせましょう。
「ありがとう」とね(^人^)

全てに『ありがとう』。

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>


■全てのお問い合わせはこちらから>>>

『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』

【375Energy】
by hal-min | 2011-08-05 02:19 | スピリチュアル


<< 8/6 24時間(だれもが) 8/4 変える(おもい) >>