8/6 24時間(だれもが)

一日は24時間。

増えることも減ることもなく、
一日24時間。

誰もが一日24時間。

その中で『何に』使うかで
一日の『質』が変わるのです。

何かに時間を費やせば
何かの時間が減っているのです。

何となくネットやテレビを無駄に
時間を費やしているのなら、
やるべきことの時間が減っているのです。

やるべきことの時間を費やせば
何となく無駄に費やす時間は減るのです。

時間を大事にする人は
トイレのちょっとした
隙間時間でも思いついたアイデアを書く
時間に使うでしょう。

同時に『時間がない時間がない』という
口癖も減るでしょう。

隙間時間も大事に使いましょう。

一日の質がグングン変わりまっせ。

時間はすでにあるもの。
と、同時にその限られた24時間で
どんな時間を作り出していくか。。。
そう思って今日一日を
過ごしてみましょう。

きっと一日の『質』がもっと変わります。

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>


■全てのお問い合わせはこちらから>>>

『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』

【375Energy】
by hal-min | 2011-08-06 23:59 | スピリチュアル


<< 8/7 視点(どちらに) 8/5 手を合わせる(てを... >>