10/8 良薬(にがし)

【良薬口に苦し】といいます。

体験もまた同じだと思います。

苦い経験、苦い心の葛藤。。。
これらも、より良い人生にしていくためには
必要なことです。

これを読んでくださっている方の中で、
苦い経験をされたことがない!という方は
おそらくいないでしょう。
ということは人の痛みが分かる優しい心を
持っていらっしゃるんでしょうね。

素晴らしいじゃないですか!

苦いこと。。。。苦かったこと。。。
それは不幸ではありませんよ。

苦い苦い『良薬』を手に入れているんです。

不幸とは、それを不幸だと決めている思考からくる判断です。

合掌。

------おしらせ-------
ただいまメールをいただいております皆様江
----------------------
現在、メールをいただいた皆様に順次お返事を
送っております。
もう少々お時間をいただければ幸いです。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。
----------------------

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>


■全てのお問い合わせはこちらから>>>

『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』

【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2011-10-08 02:51 | スピリチュアル


<< 10/9 おしらせ(まんげつ) 10/7 Apple(かん... >>