12/2 がんじがらめ(しばり)

本当は、がんじがらめに『されているの』ではないのですよ。

人の介在や存在、環境にがんじがらめにされていると
感じたのであれば、それは不自由というものなのです。

本来、人や自然は自由なのに。

心が不自由だったりがんじがらめに『されてる』と
感じているのであれば、そんなときは、
『その感情をそのままにしているのは自分自身ではないかな』もしくは、
『そうした縛りを認めぬ、思い自体が、
心の自由を阻(はば)んでいるんじゃなかろうか』と、
深呼吸して落ち着いて考えてみてはいかがですやろか。

でないと『不平不満や人のせいや環境のせいにできる
達人』になることに繫がるのですから。

合掌。

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>


■全てのお問い合わせはこちらから>>>

『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』

【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2011-12-02 01:51 | スピリチュアル


<< 12/3 準備(どちらのじ... 12/1 教訓(きょうくん) >>