4/19 コインの裏(おもてもみる)

やる気がでない時は大抵の場合、
過去の失敗にこだわっているか
自信が低下しているときです。

そんなときって
自分はなんて情けないないんだろうと
思ってしまうこともありますが、
そんな自分にがっくりしてしまうということは、
実のところ、自分の意識の深い深いところで
自分を信じている気持ちを持っていることの
証でもないでしょうか。

コインの裏ばかりに目がいったときは、
そのように、コインの表も見てみるのです。

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>


■全てのお問い合わせはこちらから>>>

『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』

【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2012-04-19 23:59 | スピリチュアル


<< 4/20 羨むことはナシ!... 4/18 赤いほっぺた(こ... >>