5/27 体験(ふりかえったら)

辛いこと、嫌なことってなぜ起きるんだろう。。と
思われたことがあるかと思います。

そして、考え出したら堂々巡りで
ヘトヘトになったこともあるかと思います。

もちろん、そんな体験をしてみることも、
そのときの自分にとっては必要だったから
という意味もあります。

あともう一つ、
それらを克服して得た(得る)達成感を
より価値のあるものへとしてくためという
意味もあるのだと思います。

あなたがこれまでの人生を
振り返ったときに、
『あ〜、あのときの体験があったから今の自分があるんだ』と
思っていただけますように。

合掌。

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>


■全てのお問い合わせはこちらから>>>

『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』

【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2012-05-27 03:29 | スピリチュアル


<< 5/28 薬と毒(ぶなんよりも) 5/26 視線の主(このこ... >>