9/16 ちいさなことに(かんどうしてみる)

小さなことはどんどん大きくなり、
想像もできないほど脹らみます。

最近、感動をしていないのであれば
それも大チャンスです。

小さなことに感動してみてください。

それが人から笑われるようなことであったとしても
小さなことに感動してみてください。。

例えば、

朝起きたときに『キャ♪目が覚めた♪』。
天気が晴れなら『晴れてるやん!すごい!』、
雨なら『空から水滴が落ちてくるってスゴ〜い^^』、

誰かが怒っていたら『あんなに怒りのパワーを出せるなんて!なんてスゴいんだ!』、

信号が青に変わったら『スゴい!スゴい!青になった〜!』、
赤でもそうです『赤になる瞬間を見れた!やった〜!』。

玄関の鍵をガチャッと開けたら
『うわ!開いた!!開けることができた自分てなんてスゴいんだ!』。

食べているアイスが溶けかけているなら
『溶けてる〜!めっちゃ可愛い♪』。

テレビのリモコンのボタンをピッと押して、
チャンネルが変わったら。。。

もういいですか^^

まだまだありますよ。

バカらしいですか?^^

いいんです。それで。

バカらしいと思っても
声に出さなくてもいいんです。

小さいことはやがてデッカくなるんです。

感動量が増えれば思い出量も増え、
幸せ量もコップからあふれます。

あふれる分、コップが大きくなります。
どんどん、どんどん、大っきくなります。

つまらないことと思えるかもしれません。
しかし、続けていくと確実に
運気は上がります。

続けることは習慣になるのです。

気分や身体がしんどくなる習慣に飽きたら、
次は感動する習慣にしていくときです!

不思議なことに感動すること(し続けること)は
飽きないのです。

見つけていこう!
小さなこと。

感動しよう!
小さなことから!

あなたの貴重な人生の時間の大半は
感動に満ち満ちたものになるでしょう。


合掌。


兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>


■全てのお問い合わせはこちらから>>>

『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』

【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2012-09-16 01:29 | スピリチュアル


<< 9/17 あきらめ(いいわるい) 9/15 おしらせ(しんげつ) >>