10/14 すでに(かがやいている)

『もっとアピールしないと』とか、
『アピールした方が○○だ』と、
耳にすることがあって、
アピールって本当はどんな意味があるんだろう。。と
なぜかそれについて考えてみました。

【良く見せたい】
【良く思われたい】
【好印象を与えたい】。。
もっと単純に【他者よりも目立って関心を引きたい】。。。
アピールってそういうことかなぁ。

もう少し考えてみた。

そしたらもっとシンプルだった。

アピールって【承認要求】かぁって。

もちろん、人それぞれ解釈や答えは違うと思います。
違って当然です。

普段何気なく見過ごしていたことや、
聞き過ごしていた言葉などに
意識を向けてみると
いろんな発見があるんだと
改めて思いました。

もし、あなたが今、誰かに
もしくは組織の上司や、
何かにアピールしている最中や、
誰にも負けられない場面でアピールしないと
いけない場面に直面しているのであれば、
ハイハイ!ハ〜イ!と指先までピンと
伸ばした心を一旦鎮めてみて、
『すでに自分は輝いているんだ!』と
強く思ってみてください。

それは自分を認める第一歩です。
同時に自分を受け入れる第一歩でもあります。

不思議なもので、
どうしても認められないときというのは、
自分を認めていないのです。

アピール(承認要求)するなら
まずは自分自身の内側から
始めてみるのはどうでしょう。

合掌。

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>


■全てのお問い合わせはこちらから>>>

『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』

【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2012-10-14 23:59 | スピリチュアル


<< 10/15 前と後ろ(その... 10/13 いやいや、でも... >>