11/17 縛り(しばり)

頭の中がいっぱいいっぱいのときは、
『ねばならないリスト』の
項目がたくさんあるのかもしれませんね。

・全て自分で解決しなければならない。
・迷惑をかけてはならない。
・完璧にこなさなければならない。
・失敗してはならない。
・恥をかいてはならない。
・仕事も何もかも人に頼んではならない。
・間違えてはいけない。

など。。。

こうして『ねばならないリスト』を
書き出してみると、
自分に『縛り』をかけているのは
環境でも人でもなく、
自分自身であることが見えてきますね。

だからといって自分自身を責めることは
ありません。

自分でかけた『縛り』は
自分で解(ほど)くことができるのです。

『ねばならないリスト』を書き出せたら、
次は『しなくてもいいリスト』を
書き出してみましょう。

何も思いつかないときは、
『ねばならないリスト』に、
『しなくてもいい』ことが
たくさん書かれているはずです。

良い休日を。

合掌。

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>


■全てのお問い合わせはこちらから>>>

『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2012-11-17 01:39 | スピリチュアル


<< 11/18 おしらせ(きんぐまん) 11/16 心に(きょうれつな) >>