11/20 ブレーキ(かいじょ)

自分がイメージしたこと以上のことは
できません。

しかし、自分がイメージできたことは、
それがどんなことであれ、
できるようになっているのです。

なぜだと思いますか?

私も知りません。。。。とは言いません。


心の奥底に、
自分ができること、達成できること、
それが叶うということを
魂は知っているから
イメージできるのです。


ではイメージしているのに
なかなか叶わないことっていうことも
ありますよね。

それはなぜでしょう。

私も分かりません。。。とは言いません。

『できる』ことをイメージしているけど、
『いや、それは自分には向いていない』とか
『望み過ぎじゃないだろうか』、
『とはいうもののはたしてうまくいくんだろうか。。。』と、
心で、ブレーキをかけるからです。

そんなときの心のブレーキは
本当によく効きます。
グリップ力抜群です。

ですので、
ブレーキ解除!

以上!

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>


■全てのお問い合わせはこちらから>>>

『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2012-11-20 02:33 | スピリチュアル


<< 11/21 数を(かぞえる) 11/19 再生できないも... >>