11/24 あなたの(まわりに)

あたなたの周りにこんな方はいませんか?

・少々の失敗や間違いをなぜか許される人。

・少々のことが起きても何事もなかったかのように、
スルリと解決したり、人が協力してくれる人。

・なぜかキラリと光って見えるような人。

なぜだと思いますか。

それは、【茶目っ気】や【可愛げ】があり、
笑顔を絶やさないからです。
そして、少々のことなら人の間違いや
失敗を【ゆるしている】からなのです。

同時に、そのような方を見かけたら、
なにも羨ましがることはないのです。

鏡となってあなたに教えてくれているのです。
『あなたにはこんな素晴らしい一面があるよ』と。

合掌。

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>


■全てのお問い合わせはこちらから>>>

『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2012-11-24 23:59 | スピリチュアル


<< 11/25 満月(まんげつ) 11/23 因果関係(かつよう) >>