3/18 自分は(なんでも)

『自分にはそういうことはできない』、
『自分には無理だ』。。。

いえいえ。
そんなことはありません。

できないことはありません。

もし何かができなかったら

最後までやっていないだけかもしれません。

まだやっていないのかもしれません。

ほんの少しだけやってみて
嫌になっているだけかもしれません。

気の進まない理由を探しているのかもしれません。

無理だ!と最初から決めつけているのかもしれません。

『無理だ』、『できない』が口ぐせになって
諦める習慣になっているだけかもしれません。

自分を信じていないのかもしれません。

口ぐせや思いぐせが現実世界に現れているのなら、
口ぐせそのものを変えてみればいいんです。


このように。。。

『わたしはどんなことだってできる』
『わたしの人生は素晴らしい』
『わたしの魂はとてつもなくパワフルだ』と。

口ぐせや思いぐせは現実化します。


兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>


■全てのお問い合わせはこちらから>>>

『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2013-03-18 19:30 | スピリチュアル


<< 3/19 思いは(ちゅうもん) 3/17 芽(はつが) >>