4/6 ひと時の(わらい)

今日、セッション〜セッションの合間に
10分ほど休憩をしていたときに
つけっぱなしにしていた
パソコンの記事をリンク、リンクで
こんなページにたどり着きました。

この動画の小さくて無邪気な男の子。。。

まぁ、子供だから笑って許されるってのも
あるだろうけど、
この男の子。。。なかなかやりますね〜^^

それだけ。

その動画はこちらにありました。

見知らぬ少年よ。

ほっこりした時間をくれてありがと。

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッション■のページはこちらから>>>


■全てのお問い合わせはこちらから>>>

『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2013-04-06 23:59 | スピリチュアル | Trackback


<< 4/7 おしらせ(おしらせ) 4/5 新月(しんげつ) >>