11/11 決意した(ひ)

平成18年、これまで勤めてきた会社を辞めました。

いろんな人から『もったいない』、『給料もボーナスも臨時も
期末も他にも手当が出るのに何考えてる?』など
とても有り難い(?)アドバイスも
たくさんいただきました。

当時お世話になった社長にもよく可愛がっていただきました。

でもどうしても『やりたいことをとことんやってみたい!
後悔だけはしたくない!』という
思いがとうとう余裕勝ちしました。

それで今のお仕事を始めて今に至ります。

その決意をしたのが
平成18年の11月11日でした。

私はこの日を"決意の日"と勝手に呼んでいます。

後悔はしていません。

反対に、このお仕事を通してたくさんの方々と
ご縁をいただけることができました。

そして、たくさんの方々のそれぞれの人生に
少しでも関わらせていただくという何ものにも
代え難い有り難い場面に遭遇させていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです。

11月11日は私にとってポッキーの日ではなく、
決意の日。

前に重要なお知らせがあると記載していましたが、
OFFICE TENDOに新たなセラピストも
加わります。
(いま、HPでご紹介のページをつくっていますので少々お待ちください)

他にもお知らせ等々がございますので、
準備が整い次第、
ご報告させていただきたく思います。

これからも、心臓を打ち抜かれるような
あのときの"決意の日"の思いを忘れずに
皆様の心の支えであり続けるよう、
精進してまいります。

まだまだ未熟な面も多々ございますが
皆様、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

感謝します。

岸田天道
by hal-min | 2013-11-11 03:12 | スピリチュアル | Trackback


<< 11/12 ありがとうござ... 11/10 有意義(むだなし) >>