12/28 どんなボールを(なげますか)

人からナメられたら、、、それは
人を(誰かを)ナメてるんです。

人からナメられるってそういうことなんです。

人からナメられないようにすることって簡単です。

人を(誰かを)ナメないことです。

もし人からナメられたら、
その人に怒ってはいけませんよ。

『すんません』と謝るか
自分自身が人を(誰かを)ナメてることを教えてくれてるんですから
『ありがとう!』とお礼を言ってしまうんです。

そこでナメられることは完結します。

ナメた人に『ありがとう』を返したら
『ありがとう』っていう出来事が返ってきます。

電車の中で足を踏まれたら、
以前誰かの足を踏んだんです。

もしくは過去世でその人の足を踏んだんです。

だから『踏んでくれてありがとう』と思えば
完結するんです。


ナメたボールを投げたらナメたボールが返ってきます。

足を踏むというボールを投げたら足を踏まれるボールが返ってきます。

ムカッとしたらムカッとすることがちゃんと返ってきます。

ありがとうのボールを投げたら必ずありがとうが返ってきます。

因果応報とか因果の法則というのはそういうもんなんです。

"投げたボールが返ってくる"

めちゃくちゃシンプルなんです。


私はよく『どこそこの占い師さんが、
先祖が悪いことをしたからあなたに返ってきているんです。どうしましょ』というようなことを
いろんなクライアント様から聞くことがありますが、
『そうですよ~。ご先祖さんが悪いことをしたからあなたに。。。ウッヒッヒ』と
言わないのはそういうことなんです。

『あなたが嫌なことをされてるということは、
現在、もしくは以前誰かに嫌なことをしていませんか?』ということです。

反対に、『あなたが、だれかにありがとうって言われたということは
現在、もしくは、以前誰かにありがとうといわれるようなことをしたんですね』ということです。

もしあなたがどこかで『あなたの先祖が。。。』と言われても
安心していいんです。

ご先祖が投げたボールはご先祖にしか返ってきません。

自分がダイエットしたら友達が痩せますか?
自分が痩せますよね。

近所のおじいちゃんが痩せませんよね^^

それと同じなんです。

なのでどこかで不安なことを言われて何も怖がることもないんです。

あなたが投げたボールはあなたにしか返ってきません。


大事なのは、これからどんなボールを投げるかということです。

そして、今どんなボールを手に持っているかです。

今日も世界中で一つでも多くの笑顔のボールが飛び交いますように。

合掌。



兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッションのページはこちらから>>>

全てのお問い合わせはこちらから>>>
私、岸田天道からお返事させていただきます。

■古代米ソープの専用窓口はこちらのアドレスが"古代米ソープ専用窓口"になります。■

お気軽にお問い合わせくださいませ。



『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2013-12-28 01:12 | スピリチュアル | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/21290120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 12/29 変えることより... 12/27 新月は(1/1) >>