1/31 みんな何かの(ぷろ)

みんな何かのプロです。

誰しも、誰よりも抜きん出た部分があるはずです。

野球が人並み以上にずば抜けた能力を持っている人は
プロ野球選手になっています。

バスケもそうです。

自分は運動が得意じゃないからプロになれないって?
それでいいんですよ。

笑顔だったら誰にも負けない!という人は
笑顔のプロを目指すんです。

愚痴や不平不満を言わせたら
何日でも言えるというなら
不平不満のプロを目指すんです。

毎日毎日コピーや雑用させられてばかりだと
ブーブー言うなら
コピーや掃除をさせたら右に出る者はいないというところまで
やってみてほしいんです。

人の話をじっくり最後まで聴ける人は
"聴くプロ"なんです。

一つや二つは人並以上の"規格外"の部分は持っています。

あなたも。

あなたも。

そこのあなたも。

それでも『ない!』と言い切るなら
否定のプロなんです。

プロだからできること、
プロにしかできないことってあると思うんです。

プロは、いろんな人、多くの人の気持ちを感動させたり
巻き込んだり、場の空気さえも変えることができると思うんです。


例えばこの動画の選手達はプロの方です。
しかも公式の試合です。
15〜16分ですが、できれば場面を飛ばさずに見てくださいね。

毎日の練習の積み重ねや鍛錬があって、
『見せて魅せる』ということができるんだと思います。


さぁ、自分自身は何のプロでしょう。

それを考えることは自分と向き合うことででもあります。

必ずあります。

この世にやってきた以上は何かしらのプロなんです。


合掌。

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッションのページはこちらから>>>

全てのお問い合わせはこちらから>>>
私、岸田天道からお返事させていただきます。

■古代米ソープの専用窓口はこちらのアドレスが"古代米ソープ専用窓口"になります。■

お気軽にお問い合わせくださいませ。



『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2014-01-31 20:29 | スピリチュアル | Trackback


<< 2/1 心の縦列駐車(うま... 1/30 何年でも(はやい) >>