2/6 道(あなたのみちのあとには。。)

だれも通ったことがない薮をあなたが進み、
あなたが歩いたあとは道になるのです。

その道ばたにはきれいな花が咲きほこり
多くの人があなたに続きます。

ときには誰かがつくってくれた道を
進むときもあるでしょう。

道をつくったり
つくってもらったりを繰り返して
人の縁というものが広がっていきます。

もし、嫌な人に出会ったのであれば、
もしかすると、以前自分自身が
嫌な顔をした道をつくったのかもしれません。

この人と出会えて良かったという出来事があったなら、
あなたは以前同じくらいの電波を放つ
嬉しい道をつくったのでしょう。

明日はどんな道を通るか、
どんな道路工事にチャレンジできるか楽しみですね。

そしてたくさんの笑顔の種も撒いてくださいね。



まだ起きていない未来に先回りして不安になるというのは
『できるだろうか。。できないかも。。。』というこんな感じ。
2/6   道(あなたのみちのあとには。。)_c0111102_217586.jpg




まだ起きていない未来に先回りして感謝するということは
『すでに○○ができています。ありがとう』というこんな感じ(イメージ)。
2/6   道(あなたのみちのあとには。。)_c0111102_218019.jpg




あなた切り拓いて通った道ばたには
きれいな花が咲きほこりますよ^^

ナヤムナラ オキテカラ ナヤメ!
ススメ ススメ ミチヲ ススメ!
2/6   道(あなたのみちのあとには。。)_c0111102_21822.jpg





合掌。

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッションのページはこちらから>>>

全てのお問い合わせはこちらから>>>
私、岸田天道からお返事させていただきます。

■古代米ソープの専用窓口はこちらのアドレスが"古代米ソープ専用窓口"になります。■

お気軽にお問い合わせくださいませ。



『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
神様も仏様も宇宙も幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet
Monkey
by hal-min | 2014-02-06 03:16 | スピリチュアル | Trackback


<< 2/7 未来に(あたえる) 2/4 満月(こんかいの) >>